こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、新築工事・リフォーム工事をメインに手がける山崎組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工実績を重ねております。
そこで今回は、「リフォーム工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

顧客のニーズに幅広く対応!

弊社ではリフォームを手がける業者として多様なニーズに対応しております。
クロス・床面の張り替えや水回りリフォームのほか、間取り変更のような大規模な施工も承っております。
経験豊富な職人が在籍しているため、各分野のプロによる高品質な施工の提供が可能です。
実際に数々の実績を積み重ねており、その品質は多くのお客さまより評価いただいております。

【求人】新規スタッフも募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の職人として、内装大工工事などに携わっていただきます。
技術が勝負の世界ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には先輩職人がイチからお教えいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大工・注文住宅・リフォームは埼玉県越谷市の山崎組へ!
ただいま協力会社様・大工さんの求人募集を行っております。

〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島4364−27
電話:090-8947-1932
FAX:048-979-8198

大工工事・新築注文住宅・リフォーム工事は越谷市の山崎組へ