こんにちは!山崎組です。
弊社は埼玉県越谷市を拠点として、新築注文住宅やリフォームなどの大工工事全般を承っております。

朝晩めっきり涼しくなりました。
ついこの間までの猛暑がウソのようですね。
実りの秋、食欲の秋といわれるように、秋は食べ物がおいしい季節です。
夏の間には、あまり食欲がなかった方も、気温が下がり秋になったら急に食欲が出たという覚えがあるのではないでしょうか。

気温が下がると、人間は体温を一定に保つために多くのエネルギーが必要になります。
秋になると食欲旺盛になるのは、人間として当然のことなのです。

また気温が下がると、暖かい家が恋しくなりますよね。
暖かいわが家に帰るとほっとしますよね。
寒い夜は、お風呂が一番です!
しかし、お風呂が古くて寒い・・・といったお悩みがある方もいらっしゃることでしょう。
そんなときは、ぜひ弊社にお任せください。

弊社では、お風呂やキッチンなどの水回りリフォームからお部屋の間取り変更を伴う大規模リフォームまで承っております。新築注文住宅のご要望にもお応えいたします。

快適なお家づくりは、弊社にお任せください。
お見積り・お問合せはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


大工・注文住宅・リフォームは埼玉県越谷市の山崎組へ!
ただいま協力会社様・大工さんの求人募集を行っております。

〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島4364−27
電話:090-8947-1932
FAX:048-979-8198

大工工事・新築注文住宅・リフォーム工事は越谷市の山崎組へ