こんにちは、山崎組です。
弊社は、埼玉県越谷市を拠点に、新築注文住宅、リフォーム工事など大工工事全般を行っております。


もう12月後半。
やはり、師走とはよく言ったもので、弊社も例にもれず、大変忙しくしております。

寒さも増して朝晩は本当に厳しくなってきました。
皆さま如何お過ごしでしょうか?


私たち山崎組は、新築注文住宅のほかに、リフォーム工事を得意としております。
家や設備の経年劣化や、家族構成の変化に合わせた住まいの見直しをしてみませんか。


内装リフォーム

・床の張り替え
・クロスの張り替え
・間取りの変更

など、内装リフォームのことでしたら、まずはどのような事でもご相談ください。

壁紙が一枚変わるだけで、お住いの雰囲気をガラリと変えることができるリフォーム。
ご家族それぞれの方が快適に暮らせるようにお手伝いをしております。
お客様のお住まいが、今以上に快適になるよう山崎組がお手伝いをさせて頂きます。



水回りリフォーム


キッチン・お風呂・洗面所・トイレ等、デザイン性はもちろんですが、動線や使い勝手も重要なポイントです。
デザイン性・利便性・抗菌性に特化したものも多くありますので、一度お客様の描く水回りをご相談ください。

山崎組は、お客様のライフスタイルに合わせた設備選びを真心を込めて、迅速丁寧な対応でさせていただきます。




住み慣れた我が家が新鮮に感じられる快適リフォームは、長年の経験と実績を持つ山崎組にお任せ下さい。


大工・注文住宅・リフォームは埼玉県越谷市の山崎組へ!
ただいま協力会社様・大工さんの求人募集を行っております。

〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島4364−27
電話:090-8947-1932
FAX:048-979-8198

大工工事・新築注文住宅・リフォーム工事は越谷市の山崎組へ