こんにちは、越谷市の山崎組です。

今日は7月7日!七夕の日ですね。
商店街などで、幼稚園なんかの七夕飾りに子供たちの「なりたい」の書かれた短冊を見かけたりしますね。
小さな子供ならではの自由な発想で書かれた様々な夢を見ると、癒されますicon_biggrin.gif




新築住宅とリフォームなら越谷市の山崎組へ


私たち山崎組は越谷市を中心に新築住宅建築からリフォーム工事まで、家づくりに携わっている工務店です。
山崎組は、お客様がお持ちのイメージとご予算を元に、間取りや素材も含めたプランのご提案をしています。
まずは、ご家族の方それぞれがお持ちの夢や希望をお聞かせ下さい。
住まいづくりのプロが形にしていきます。

「山崎組さんにお願いして良かった」。
お客様から、このお言葉を頂戴する時が、一番うれしい瞬間です。
今後も、誠実で安心できる工務店として、お客様から喜んでいただける家づくりを行ってまいります。


新築住宅/注文住宅



新築住宅の場合、家を作るのは一生に一度と考えているお客様が多数いらっしゃいます。

建てて良かった、帰ってくるのが楽しみ、と思える家を作るには、
今後を見据えて家のあり方を考える事がとても大事になってきます。
同時に、ご家族の方それぞれの夢や希望を叶える事も併せて考える必要があります。
家づくりについて、全てを満足させる回答は無いのかもしれません。
考えていく中で判断に迷うような時はお気軽にご相談いただければと思います。
ご家族にとって最適な針路を見つける為のお手伝いは、家づくりの経験豊富な山崎組にお任せ下さい。

新しい家から始まるご家族皆様の豊かな人生。
我が家の誕生を待ち望むご家族の想いを受け止めながら、1軒1軒丁寧に、そして誠実に、家を建てています。


リフォーム



家に求められるものは、ご家族の成長と共に変わっていきます。

お子様の誕生でご家族が増える事もあれば、反対に進学や就職で減る事もあります。
転勤や単身赴任、子供夫婦との同居等、家族構成の変化や住環境の変化によって家に求められるものは変わっていきます。

要るもの・要らなくなったものの見直しを行って、快適な暮らしに反映させていきませんか。
お手軽に出来るクロス張替え、キッチン・お風呂・洗面所・トイレ等の水まわりリフォームから、
お部屋の間取り変更を伴う大規模なリフォームまで、
ご家族それぞれの方が快適に暮らせるようにお手伝いをしております。

住み慣れた我が家が新鮮に感じられる快適リフォームは、長年の経験と実績を持つ山崎組にお任せ下さい。


大工・注文住宅・リフォームは埼玉県越谷市の山崎組へ!
ただいま協力会社様・大工さんの求人募集を行っております。

〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島4364−27
電話:090-8947-1932
FAX:048-979-8198

大工工事・新築注文住宅・リフォーム工事は越谷市の山崎組へ