こんにちは!埼玉県越谷市の山崎組です。
弊社では、さいたま市や拠点の越谷市をはじめ、埼玉県の東部や南部、近郊エリアなどで新築工事やリフォームを行っております。

このコーナーでは、弊社の施工やこれから大工を目指す人に関連する情報を発信していきます。

自分を突き動かす“心”


待遇、福利厚生、指導環境……大工という仕事を長く続けるために必要なものはたくさんありますが、その身体を現場へと向かわせるためには、まず気持ちの部分な重要になってきます。

さらに上にいきたいという向上心や、新しい技術を学びたいという好奇心、お客様の期待に応えたいという真心など、“心”の部分なくしては職人自身もお客様も満足できる施工というのは実現できません。

お客様の信頼を得るための“技”術

施工を行うための前提条件としてお客様のご依頼があります。
それを実現するためには、まずお客様のニーズを聞き出す丁寧なヒアリングが必要ですが、その内容を具体化するのは技術です。

技術の種類が豊富であれば、施工に行き詰ったときの道しるべとなり、技術の精度が高ければ寿命の長い家が建ちます。

チームで施工をこなす一“体”感


大工は独りよがりではできない仕事です。
それは、現場の規模が大きくなればなるほど顕著になるでしょう。

「仲間は今どんな施工をやっているのか」
「自分の作業が次はどのような施工につながるのか」
そういったことを意識しながら現場に取り組むことで、より高いクオリティの工事が実現できます。

大工志望の方、協力会社をお探しの企業様はご連絡を!

弊社は、お住まいの悩みやこれからの暮らしの不安に寄り添ったさまざまな施工をご提案しております。

おかげさまでたくさんのお客様からご支持いただき、豊富なご依頼をいただけるまでになりました。

今後もより多くのご要望を実現するため、弊社ではただいま新しいスタッフと協力会社様を募集しております。

大工を目指している方は充実の福利厚生の中で大幅にステップアップできるチャンスです。

今回の募集は未経験者の方も大歓迎!

先輩職人が一から丁寧にご指導するので無理なくベテラン大工を目指していただけます。
「つらい」「厳しい」「キツい」といった不安をお持ちの方はどうぞご安心ください。

また、協力会社様は法人・個人に関わらずお話しさせていただければと思います。
これからさらに躍進していきたいとお考えの一人親方の方から、人材に余裕のある法人企業様までお気軽にご連絡ください!

ご興味のある方はぜひ協力会社・求人情報ページをご覧ください。



大工・注文住宅・リフォームは埼玉県越谷市の山崎組へ!
ただいま協力会社様・大工さんの求人募集を行っております。

〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島4364−27
電話:090-8947-1932
FAX:048-979-8198

大工工事・新築注文住宅・リフォーム工事は越谷市の山崎組へ